SSブログ

実務補習その2  [日記・雑感]

今日は、実務補習の社長面談でした。

社長は、非常にバイタリティがあり、会社のこともよく考えている勉強熱心な方でした。

大雪の中、会社に伺って、約2時間半私たち補習参加者から質問をさせていただきましたが、それぞれの質問に熱心にお答えいただき、非常に得るところの多い時間でした。

この社長にどのような提案ができるのか、これからじっくり考えてみたいと思います。

でも、その前に、2週間前に依頼を受けた講演の予定があります。「売掛金」に関する話をする予定ですが、診断士の知識を生かして、会社の業績アップに役立つお話をさせていただくつもりです。

明日も札幌は大雪の予報ですが、講演のレジュメと実務補習の報告書作りで明け暮れそうです。
http://www.sapporo-sogo-lo.com/
 または
 コンサル弁護士マスダオフィシャルウェブサイトhttp://www.masudaweb.jp/へどうぞ!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 1

Thurash

https://gcialisk.com/ - cheap cialis online canadian pharmacy
by Thurash (2021-03-18 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。