SSブログ

実務補習ラストクール [日記・雑感]

明日から、中小企業診断士実務補習15日間の、ラストの5日間のクールに入ります。

5日間といっても、明日、明後日の後は、来週末からの8、9、10日というスケジュールなので、実際には、あと12日間残っていることになります。

実務補習を申し込む前は、予定されている15日以外は普通に仕事をして、その15日だけ集中すればよいと思っていたのが大間違いで、実際には、文書の作成は、間の自主学習期間にほとんど終わらせるというのが実態でした。

その意味では、休みも余り取れず、とてもハードな日々が続いていることになります。

そのハードな日々もあと2週間弱で終わるのでもうひと頑張りです。

いままでの2社はサービス業だったのが、この次の会社は製造業です。正直言ってなじみの無い業界なので、不安もありますが、診断先の会社のためにどのような提案が出来るのか、全力で考えてみたいと思います。



*****************************************************************
 コンサル弁護士マスダってどんな人?
 気になる人はFacebook、ツイッターをチェック!
 マイベストプロ北海道にも登録しています。
 Facebookページ https://www.facebook.com/consultant.lawyer.Masuda
 Twitter https://twitter.com/masahiko_masuda
 マイベストプロ北海道 http://mbp-hokkaido.com/m-masuda/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。