SSブログ

友人Aさんとの関係はみんな知ってたはずなのに… [ニュース・社会]

島田紳助さんの友人Aさんというのが渡辺二郎元世界チャンピオンだとしたら、紳助さん自身も友人として渡辺被告人の裁判の証人になっているのですから、彼との関係はみんなが知っていたことです。
(産経ニュースサイト ※リンク切れのため、リンク削除しました)

渡辺被告人自身が暴力団関係者と近い立場にあったというのも、彼の起こした事件を見れば容易に想像がつくことです。

それが、今になってその関係を理由に芸能界引退というのは、やはり釈然としないものがあります。

おいおい引退せざるを得なかった本当の理由(一部には尊敬する上岡龍太郎に倣ったという話もありますが…。)が分かってくるのかもしれませんが、気になるのは突然の引退によるテレビ局各社の損害です。

損害賠償を請求することになるのか、これまでの貢献や吉本興業との関係を考慮して不問に付すのか、テレビ局の出方が気になります。

いずれにしても、この問題はしばらく尾を引きそうですね。


*****************************************************************
 コンサル弁護士マスダってどんな人?
 気になる人はFacebook、ツイッターをチェック!
 マイベストプロ北海道にも登録しています。
 Facebookページ https://www.facebook.com/consultant.lawyer.Masuda
 Twitter https://twitter.com/masahiko_masuda
 マイベストプロ北海道 http://mbp-hokkaido.com/m-masuda/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。