SSブログ

マスダのtweet 2012/01/28 [twitterまとめ]

  • masahiko_masudamasahiko_masuda今日からブログで「弁護士業界」勝手に解説をスタートしました。第1回は「弁護士費用のお話し」(1)です。東京の弁護士とは違う地方の弁護士の本音をお伝えします。 http://t.co/UfuJ8FPy #fb01/27 12:06
  • masahiko_masudamasahiko_masudabarexam:司法試験採点実感で悪筆に苦言 http://t.co/6UFYbpMK いちいち同感しながら読ませてもらいました。「論述式問題は要するに何が問題になっているかを見ぬく能力を試してもいる」というのもその通り。司法試験受験生必読です。01/27 10:50
  • masahiko_masudamasahiko_masudaネット上で「忘れられる権利」…欧州委が法案(読売新聞) http://t.co/a5YLH0fD 個人情報保護法も元々はEUが発祥で世界に広がりました。EUでこの法案が可決されれば必ず日本にも影響があります。一旦ネット上に流れた情報を完全に削除するのは無理だと思うのですが…。01/27 10:29
  • masahiko_masudamasahiko_masuda泥酔し暴れた男性、保護先の署内で首つり死亡(読売新聞) http://t.co/jzYhP381 こんな事件が起きると、警察の管理体制を問題にする報道が多くなると思いますが、私は、この人がどうして自殺しようと思ったのか。彼の心の中の方がずっと気になります。01/27 10:24
  • masahiko_masudamasahiko_masuda民主議員がラウンドガール リング上でヘソ出し姿 プロボクシング日本王座戦 - MSN産経ニュース http://t.co/i0bvMFEQ 何を考えているのでしょう。選挙に落ちた後のタレント活動の準備かもしれませんが、こんな国会議員に多額の税金が使われていることに腹が立ちます。01/27 09:27
  • masahiko_masudamasahiko_masuda楽天のマー君と婚約した里田まいさん。去年たまたまTVの番組見学に行ったときに出演していました。休憩に入って出演者がスタジオを出るときに、ほかのメンバーは見学者の前を素通りするのに、彼女だけは笑顔で挨拶してくれて、それ以来ファンになってしまいました。「笑顔で挨拶」社会人の基本です。01/27 09:20

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。