SSブログ

マスダのtweet 2012/02/06 [twitterまとめ]

  • masahiko_masudamasahiko_masuda雪まつり前夜祭タージマハルの大雪像 http://t.co/A1PxzhCg02/05 21:57
  • masahiko_masudamasahiko_masuda品川で5時からビール http://t.co/qE72DcW702/05 16:58
  • masahiko_masudamasahiko_masuda研究会で若者たちの発表を聞きながら感じたこと。話す内容が良くても、日本語の小さな言い間違いが気になって、言いたいことが伝わってこない。正しい言葉を見につける意味を再確認しました。02/05 13:34
  • masahiko_masudamasahiko_masuda「仕事を楽しんでいる男性は女性にモテる」 http://t.co/KFKmF12F 結構仕事は楽しんでいますが、余りもてませんねー。楽しんでいることが伝わっていないのかな。02/05 13:03
  • masahiko_masudamasahiko_masudahttp://t.co/8CUFGlwl 「もう限界だ!」と思ったときに自分を奮い立たせるのは、「誰かに対する思い」なのかもしれません。社会に立ち向かう原動力も、自分のことを思ってくれる人の存在があればこそです。ときどき、そんな人のことを思い返す時間があれば良いなと思います。02/05 04:29

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。