SSブログ

マスダのtweet 2012/03/21 [twitterまとめ]

  • masahiko_masudamasahiko_masuda弁護士が裁判員と会話…違法と地裁が措置要請(読売新聞) http://t.co/RUGTpVin 私は非喫煙者ですが、喫煙室仲間の情報交換で有益な情報が手に入ることもあるようです。司法研修所の起案中、喫煙のための離席を認めていたことに理不尽さを感じていたことを思い出しました。03/20 18:33
  • masahiko_masudamasahiko_masuda亀井代表、消費税法案を閣議決定なら連立離脱(読売新聞) http://t.co/Z36zi7od さっさと離脱してくれた方が、国会審議が少しは円滑になるかもしれません。石原都知事との新党でもなんでもさっさとやってください。03/20 18:25
  • masahiko_masudamasahiko_masuda石川遼が特別一時会員 米PGAツアーが発表 - SANSPO.COM http://t.co/tS4oY39o これで日本国内のトーナメントで遼君が見られる機会は激減します。男子ツアーを盛り上げるためには、ジュニアや学生枠を増やすなどして将来のスター選手を発掘する必要があります。03/20 17:32
  • masahiko_masudamasahiko_masuda大卒正社員、3年で20万人離職…政府推計(読売新聞) http://t.co/JNGWrBfw 正規雇用に就いても自分のやりたい仕事じゃなかったという理由で簡単に辞める人が少なくありません。並の新人が、入社数年でやりたい仕事を与えてもらえるほど世の中は甘くないんですがねー。03/20 17:24
  • masahiko_masudamasahiko_masuda『ソーシャルメディアの本質を見よう』 http://t.co/YdmHUf3L 心のこもっていない挨拶が相手から見透かされるように、自分の利益のために作る、相手のことを思う気持ちの伴わない関係性も、いずれ見透かされてしまいます。シンプルに、社会のために何ができるかを考えたいです。03/20 14:54

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。