SSブログ

マスダのtweet 2012/03/25 [twitterまとめ]

  • masahiko_masudamasahiko_masudaもうすぐオープン戦が終わるけど、今年のパリーグの戦力で一番安定感があるのは、ダルビッシュ抜きでもファイターズではないかとマジで思っています。定評のある守備力、6番に小谷野、7番に陽がいる打線の厚み、盤石の中継ぎ陣。公式戦が待ち遠しくなってきました。03/24 22:46
  • masahiko_masudamasahiko_masuda市長「なめんなよ、てめえ」…議会で市議に(読売新聞) http://t.co/vZejT3hr 「お里が知れる」という言葉があるけど、感情的になったときに口を衝いて出る言葉でその人の品性が見えることがあります。私は、首長としては品性の高い政治家の方が好きですけどねー。03/24 22:41
  • masahiko_masudamasahiko_masudaちょうど、昨日のマスダアカデミーで働く意味を話し合ったところだったので、この言葉は今の気持ちにフィットしています。... http://t.co/4YX9KWeB03/24 22:23

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。