SSブログ

マスダのtweet 2012/04/04 [twitterまとめ]

  • masahiko_masudamasahiko_masuda昨日の夜、飛び込みで入った居酒屋のサービスにビックリ。席に通されて、店員が箸を持ってきたと思ったら、はだかの割り箸をそのままテーブルに置いて行ってしまいました。チェーン展開している居酒屋はかなり社員教育をしていますが、地場の店がこれじゃ勝てませんね。04/03 09:11
  • masahiko_masudamasahiko_masudaCool, I'm about to reach 1,000 tweets! See the rest of my stats at Twitter Counter: http://t.co/ms5voC5504/03 05:49
  • masahiko_masudamasahiko_masuda北朝鮮、“人工衛星”打ち上げにJAXAを招待(読売新聞) http://t.co/x8aE3Utx これはアリバイ作りのために、来ないと分かって招待したのでしょう。行って、北朝鮮の現状把握ができれるのであれば別ですが、厳重な行動制限を課せられるでしょうから行く意味もないですね。04/03 05:47
  • masahiko_masudamasahiko_masuda東電の支配権、国が掌握へ…「2分の1超握る」(読売新聞) http://t.co/Kbyqurmo 国が事実上支配することになれば、今の身勝手な値上げは撤回される期待があります。蓋を開けてみたら何も変わらなかったということのないように、既得権益に切り込んでもらいたい。04/03 04:56
  • masahiko_masudamasahiko_masuda早起きしちゃったのでFBチェック中。写真は見るけど動画はスルーしていることに気付きました。自分の興味ある動画をコメントなしでアップされてもまず見ませんね。04/03 04:50

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。