SSブログ

マスダのtweet 2012/04/25 [twitterまとめ]

  • masahiko_masudamasahiko_masuda「第48回マスダアカデミー「エクスマ(エクスペリエンス・マーケティング)」」(2012年5月23日 18:30〜21:30、.... http://t.co/5YAjH13v04/24 10:00
  • masahiko_masudamasahiko_masuda【official web】: 5月のマスダアカデミーは「エクスペリエンス・マーケティング」です http://t.co/gPTbQQwS04/24 09:48
  • masahiko_masudamasahiko_masuda歳をとって涙腺が緩くなっている人は、周りに人のいないところで読みましょう。 血のつながりよりももっと強い絆があることを考えさせられるお話です。 http://t.co/pAWgJIuI04/24 09:01
  • masahiko_masudamasahiko_masuda自慢じゃないけど、自分はかなり運のいい方だと思っています。これまでの人生を振り返っても、ぎりぎりのところでは必ず良い方に転がってきたし…。... http://t.co/hlCiCNtU04/24 08:44

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。