SSブログ

ロータリークラブのRYLAセミナー「リーダーシップ研修」~研修紹介2 [ロータリー]

【コンサル弁護士マスダ事務局からのお知らせ】
4月19日~20日に開催する、ロータリークラブ主催のRYLAセミナー「リーダーシップ研修」。
1泊2日のこの研修でどんなことをするのか、3回に分けてそのさわりをご紹介しています。1日目の紹介記事はこちらhttp://masudaweb.blog.so-net.ne.jp/2014-03-26-1 をどうぞ。

 ■ 2日目朝:座禅体験

1日目の研修を終え、懇親会で参加者の皆様との交流を深めた次の日の朝は、「座禅体験」からスタートです。

「ええ~座禅?!」と思う方もいらっしゃるかもしれません。しかし、何事も体験してみなければわからないこともあります。

心を整えて1日を開始するのもリーダーとしてあるべき姿。
”心を整える”とはどういうことか。知りたくありませんか?

いろいろ難しく考える前にまずは体験してみましょう。

*********************************************************************
研修の参加費はロータリークラブが負担いたします。
参加者の皆様は参加費の負担はございません。(交通費等は自己負担でお願いいたします)

この研修に参加してみたいと思った18歳~30歳の方、社員を参加させたいと思った事業主の皆様は、研修の概要を当ブログ記事「新世代のリーダーを育てる!ロータリークラブの研修「RYLAセミナー」参加者募集中」をお読みいただき、RYLA事務局にメールでお申し込みください。
お申し込みは3月31日まで・・・4月7日まで延長いたします。お早目のお申し込みお待ちしております。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。